何かしないと

タイトルのことを思い、ブログはじめます。

 

というのも20代半ば。サラリーマン以外の稼ぎはない。

そんな自分に何か価値はあるのかと考えています。

 

で、何かしないとと思ったときに

ブログをみること、本を読むこと、自分が感じたことを誰かに伝えることが

好きである私はブログなら自分がやりたいこととあっているのかなと思いました。

また、ブログで新しい考え方を得て選択する材料にさせてもらったこともあります。

なので、誰かの背中を押せるようなブログでありたいとも考えています。

 

このような形で考えたことを発信していきます。

 

本日はここまで

 

ーできることからはじめようー